ほのぼのビーチ・茅ヶ崎

AM7:00 今日も暑そうだ~!波も何とかモモくらいありそうなので、今年初めてのトランクスでのサーフィン!早速いつものポイントへ。
サイズはモモ、セットだと意外や意外、コシくらいの波もあった。ファンボードなら十分楽しめるぞ。それにしても暑い!海水は温いし。
石ちゃん、38Kがやって来て、3人でシューティングしながらノンビリと楽しみました。



シングルフィンのセミロングならではの遊び方、フェイキーテイクオフのスイッチスタンス





38Kもトライフィンのファンボードでチャレンジ、さすがのバランス感覚で楽しんでいた




石ちゃんが撮ってくれたシークエンス、ファンウェーブの気持ちよさが伝わってくるかしら!?

AM10:30 オンショア吹いてきたので終了。パークで脇ゆうじプロとアンジェラ・マキさんがボランティアのサーフィンスクールをやってるということなので、見学してきました。
パークは波はスネくらいだったけど、たくさんの子供たちが波をキャッチしてました[:にひひ:]ゆうじもアンジェラも笑顔でボードをプルしてあげてて、子供たちの“波に乗れた!”っていう興奮が伝わってきましたよ~。

パークでは「ほのぼのビーチフェスティバル」も開催されていたので、帰宅して水シャワー浴びてクールダウン後、コウキ&フミちゃん&ユースケ一家も合流して、ほのぼのビーチを楽しみました。これまたすげー暑かった…。
フォトグラファーの久米満晴さんがいたので、リリースしたばかりの写真集『CAGU
AMA』を買わせて頂きました!波と海ガメの魅力がタップリ。

焼きそばほおばるユースケ。すげー食いっぷりだった[:ぎょ:]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です