AM5:00 今朝は波がありそうなので早めに起きた。早速携帯で波チェックしてみると、「モモsetコシたまにムネ」ですと。ムムム?モモでセットムネ!?サイズがあるのかないのかよくわからんけど、朝は満潮上げいっぱいなので、テイクオフが早いシングルフィンでGOだ!
チサン正面にチャリンコを停める。潮上げててタプタプしてる。ウネリはしっかりしてるけど割れず、インサイドでややワイドに割れる感じ。まさに「モモsetコシたまにムネ」だね。テイクオフしようとしても置いていかれちゃうのだ。隣の芝は青いとはよく言ったもので、「となりのピークのほうが良さそうだな…」と思ってクソ下~船小屋までパドルでウロウロしてみたけど、移動しても同じことの繰り返しでどこもイマイチなり。3時間はたっぷり出来るかな~と思ってたけど、2時間で数本しか乗れなかったので帰りました。

割れずらいチサン正面

潮引いてきたら多少いいのかな~?でもワイドかもね

テイクオフしても気が付いたらインサイドになっちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です