AM5:30 起床。石ちゃんに連絡したら、その直後にオザキングから連絡が入る。おぅおぅ、みんなやる気満々やね!台風7号のうねりも落ち着き始めたものの、まだ遊べるかな。ってことで、オザキングがウチまでチャリンコでやってきて、「船小屋」Pへ。石ちゃんと合流。サイズはセットで胸くらいだけど、トップから崩れるダラダラ。ちょいと物足りないかな。まもなくしてコウキもやって来た。
結局イマイチってことで、「クソ下」Pに移動することにした。こちらのほうがまだフェイスが張るようだ。会社のノッティー先輩がいた。そして、同小中高のシゲと遭遇!かなり久しぶりだった。とまぁ、のんびり楽しみました。
みんな会社午前半休したりと、目ざといですなぁ。

サイズは下がり気味の茅ヶ崎

ちょいとマッシーな「船小屋」P

しごいてなんとか・・・

朝からやる気満々のオザキング&石ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です