気温2.7℃の朝

AM6:00 起床!今朝はちゃんと起きた。レム睡眠1.5時間サイクルのおかげですんなり起きれた。さて、昨日の猛烈オンショアのおかげで今朝も多少波が残っている。昨晩からオフショアに変わっていたから、どうかな~と思っていたが、案の定小さくなっていた。でもコシくらいはあるみたいなので、ツインフィッシュで早速海へ。
チャリンコ漕いで数十メートル…引き返そうかと思いました。だって寒いんですもの。多分昨日よりも寒いんじゃないかしら。昨日は朝早く起きてないからわからないけど。
何とか海まで到着。サンライズがまぶしい。

波は思ったよりもイマイチだ。チーパーのほうへウロウロしてみる。伊豆半島~富士山がめっちゃキレイ。



インサイドでボヨボヨしててダメそうなので、やっぱりかーとクソ下へ。ココはまずまずだった。コシくらいの切れた波もある。

ビーチはすごく冷たくて、帰りたくなったが、海の中はヌクヌクだった。2時間弱の波乗りを終えての帰りのチャリンコがこれまた激しく寒く、自宅にたどり着ける自信が無かった。ゆっくり時間を掛けてなんとか帰りました。
もうそんな季節か~。と、アメダスで気温を見たら、7時で2.7℃だった…。ウヒョ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です