AM5:30 起床。今朝は台風20号のバックスウェルが湘南に到来し、サイズアップを迎えたようだ。昨晩は21時半には寝てしまったので…すんなりと起きたぞ。部屋のカーテンを開けてみると、ヤバそうな朝焼けが東の空に望めたので、ダッシュで海へ波チェック。期待通りの最高の朝焼けを拝むことが出来た。
波は潮が上げてて割れにくいインサイド気味のダンパーだけど、たまに切れた波もある様子。サンライズを撮影してから帰宅し、ウンコして着替えて海へ。










石ちゃんとチサン歩道橋前でサーフタイム。やっぱりワイドで、インサイドが掘れてくるイマイチなコンディション。面はクリーンでサイズもあるので、切れてたら最高なのになぁ…。でもごくたまに切れた波があって、ごくたまに乗って気持ち良いフィーリングだった。でも基本はダンパーでした。
潮が引いてきて、クソ下方面は切れた波が来たようだけど、その前に海から上がってしまいました。天気が良かったのでまぁ良しとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です