AM8:00 今日は千葉に来ています。台風20号のバックスウェルか、千葉全域でサイズ十分!というか一宮方面はクローズに近いような状態で、面もガタついている様子。風はやや強い南西風ということで、風向きバッチリの太東へ。
サーファー多めだけど、太東ならではの厚いけどパワーのあるブレイクを堪能した。

堤防に打ち付ける猛烈なウネリ

かなりの破壊力だ

厚みがあるけどパワー十分!ちょっと速めだったけど

サイズもあった
夕方も太東をチェック。

まだまだサイズあり。天気も最高!
志田下方面を見てみると、ヤバイことになっていた。トッププロのセッション状態だ!サイズも頭オーバーのグリグリチューブ。遠目ながらに見ごたえありだった。

ピークだらけの志田下から東浪見方面

次々とやってくるパワフルな三角波にテイクオフ!

トッププロならではのアクションの数々

ド三角波、パーフェクトウェーブだ

掘れ掘れでスピッツもブシューっと出てた!
堤防にはフォトグラファーの姿もあり、こりゃホンモノのセッションだったろうなぁ~。
さ、明日も千葉だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です