AM4:20 コウキからモーニングコールが。二宮在住のヤツはなんと真夜中3時頃に出発して既にこの時間で臨戦状態!今にも海に入ろうと言わんばかりの勢いだ!コウキからの電話を切った後、携帯片手に再び眠りにつきそうに…なったが、気力でカバー。デジカメ持って波チェックに行こうと思ったけど、天気がイマイチなので、どうせいい写真は撮れないだろうと判断。軽く朝食を済ませて海へ向かった。
「船小屋」Pには既にコウキと石ちゃんが。波はだいぶサイズダウンしたかな、セット間長い胸くらい。トロ速めで少々ピークワイドではあるが、切れた波を選べばインサイドまできっちり乗り継げる♪
しばらくしてオザキングもやって来た。そして町くんも横のピークに居て、今朝もノンビリマッタリなサーフィンが楽しめた☆

もう台風スウェルとはいえないくらいのサイズだけど…まぁまぁ遊べた

コウキのウェディングボードでのテイクオフ!このボード、テイクオフがメチャ早いです!

見てくださいこのイージーでメロウなGood Waveを!

いい波は逃さない石ちゃん

クルーズへ旅立つ瞬間のオザキング

はるか向こうまで張ったショルダー♪

和製シェーン・ベッシェンこと町くんもクルーズ
もうしばらくしてショウ、マー坊もやって来て、引き続き少ないサーファーで少ない波数をシェアして楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です