AM10時 吐き続ける南西風。昨日朝は予報に反してオフショアになりわりとコンディション良さげだったが、今日も同じように風弱まらないかなーと期待したものの、さほど弱まらずに予報通りの南西風オンショア。

少しでも風がかわせたらと、パークからラチエン前を目指す。

やっぱパークは安定感あるね、まずまずまとまりのある波だ

Tバー寄りは混雑していたので、少しずれてラチエン前側でサーフィン。ラインナップには38Kの姿が。
一緒にサーフィン楽しんだ。

インサイドにかけて掘れたピークが点在

正月以降、急激な気温の低下もあり、海水温もぐんぐんと低下中。でも日中の晴れた陽気ならまだまだ快適サーフィン出来る。

昼まで良い練習になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です