AM6:00 4時、5時と目を覚ましたものの、眠くてぐうたらしてたらこんな時間!ショウがケータイで波情報をチェックすると、無風でサイズも胸~肩あると!一同あっというまに目が覚め、テントをしまうのも早い早い!コンビニでウンコした後、早速「丸山川河口」P付近へ。波チェックはナシでそのまま着替え。さて、海は…わ~ぉ!超グラッシー!サイズもあるし、こりゃ最高だ~!

ガラスのような水面、マジ美しい

ドルフィンスルーも超きもちいい

一気に掘れあがる速いブレイク

オイリーフェイスは美学

掘れたグーフィーが決まっていた!プチチョプー

ピークが崩れそうな瞬間…

コウキも掘れたグーフィーを満喫

石ちゃんはテイクオフからそのままグラブレールでチューブにプルインしたりして!
ショウが乗ったレギュラーのセットは速くて、波をやり過ごしたおいらがトップからボトムを覗き込むと、掘れ掘れのボトムでターンする、緊張したショウがライドしていた。あの映像はぜひ写真に撮りたかった!
1時間もしないうちにオンショアが強まり、朝のグラッシーな姿は跡形もなくなった。今日は午後からオイラが仕事なので、1ラウンドで帰路についた。やっぱ朝一だね。寝坊が悔やまれた。
☆☆☆4月17日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です