AM6:00 起床後、波チェックへ。茅ヶ崎はダメダメで、藤沢方面が出来そうだ。でも人も多いしどうしようかな~と迷いながら帰宅。

まったくNo Surfなチサン正面

クソ下から西は見事にサーファー0名

AM7:30 コウキから海へお誘いの電話が。辻堂に行く事になった。
茅ヶ崎とは全く様子が異なり、ウネリもあってソコソコのサイズが。でもセットはワイド。オイラとコウキはファンボード&ロングボードだったので、小さめの波でクルーズ出来た。

辻堂方面

AM10:00 良くはなかったけどサーフィン出来てよかったかな。それにしても寒い!シーガルに戻ってしまいました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です