PM13:30 ちょっくら千葉北に来てますが、北東風が吹いていてイマイチだ~[:しくしく:]一宮界隈はどこも地形が良くないらしいので、片貝方面へ。この辺りまで来ると北の風も多少交わすので、そんなにチョッピーとはなってなかった。
サイズはコシ~ハラくらい。ちょっとつながった波が目立つけど、まぁオンショアだし、あまり贅沢はいえない。
ツインフィッシュで入ったけど、やっぱりオンショアにはむいてないらしく、難しかった。

遠浅!これぞ九十九里浜って感じ

いや~日本じゃないようなビーチの広さ!
うーむ、良い波でサーフィンしたい!今週末のプチ遠征に期待!誰か行く人居るかな…[:しょぼん:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です