AM7:00 今朝も早起きオバちゃんチームは元気だなー。オレと38Kはなかなかハイエースのベッドから動けない。最近オレも朝が弱くなってきたなー。

とりあえず38Kの朝の仕事、コーヒーの尾湯沸し。朝晩は涼しい!

テッパンのモーニングメニュー、ハムサンド製作中
ゆっくりした朝を過ごし、チェックアウト。たっくんファミリーはテントの片づけをしてから出発ということなので、一足先にハイエースチームで海へ向かう。
今日は初日の海岸へ。風も弱くてキレイで良い感じだ!

ちょっとヒトが多かったなー

サイズもあるしキレた波が!
しばらくしてたっくんファミリーと合流。
入水して間もなく、東風が吹き始めた。そしてあっという間に残念なコンディションに…。
2時間くらいで見切って終了!

PM12:00 那須食堂でランチ。定食ウマス!

アフターサーフはやっぱり定食っしょ。
キャンプも終了だ。茅ヶ崎へ向かう。帰りの移動シアターは2本のB級コメディ。「ロードトリップ」と「スーパーバッド」という、なんとも軽くて疲れない痛快コメディで、終始笑顔のまま帰路につきました。

「2010年9月の茨城キャンプ最終日」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    久々にアウェイでリフレッシュでしたわ。
    ちなみにリカコは今ナウなお腹の風邪だそうで
    ピーピーがとまらず結局お医者様に診てもらいました。
    皆さんご迷惑お掛けしましたー。
    そのうち海入れるといいけど、波は永久に不滅だから
    焦らず復帰します。
    ありがとねー。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    ケイちゃん、アウェイなんて言わずにホームとして楽しんでくれよなー。
    リカコ風邪だったんだねー、残念。でも初キャンプ楽しんでたんじゃないのー?
    リカコをもうちょいオレらに免疫つけさせて、海入れる環境作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です