AM3:30 起床!梅雨明けもして、夏が始まる!その夏の到来を告げるこの3連休、2泊3日のサーフキャンプだ!
予定よりだいぶ早く起きてしまったので、風呂掃除した。

AM4:30 暇なので、そろそろ荷物積むかーと外に出たらメッチャキレイな朝焼け空!早起き万歳だ!

いい連休になりそうな予感の朝焼け空…美!

AM5:00 さて、ようやく出発時刻!石ちゃんにコールすると…今起きたと。予定狂ったけど、先に海ちゃんを拾い時間調整。石ちゃんピック後、待ち。

あ、富士山キレイ
そして戸塚のセブンイレブンでクリ&ヒロコちゃんと合流し、いざ茨城へ。
移動シアターは『パラサイト・バイティング』。B級ホラーです、はい。グロシーンアリ、はギャーギャーうるさいし、朝焼け空の美の気持ちが台無しでした(笑)
途中、上谷さんからメールが。上谷さんチームも茨城向かっているらしく、パーキングで落ち合うことにした。
波崎?鹿島?どっち?と迷いどころだったが、上谷さんチームは波崎方面へ。オイラたちは鹿島方面へ、それぞれ向かうことにした!

AM9:30 途中で38K&サエちゃん車と合流。そしてまだ来た事がなかったシークレットなスポットに到着。狙って来ました。サーファー何名かいるし、波も小さいけど、セットでなんとか出来そう。
潮も引いてくるし、動く時間なら遊べるかなー?と、満場一致でここでサーフすること決定!

タルいけど、皆ファットなボード持ってきたから大丈夫

初めてくる場所は気持ちも新鮮♪
波は本当にマッシーだったけど、セットはハラくらいあったし、すげー乗りまくった!ボード交換会したりしてノンビリまったりと楽しめて、大満足。













あー楽しかったね

PM14:30 長めの1ラウンドを終えたが、お昼も食べてないので空腹で…コンビニへ。買い食いして、さーてキャンプ場へ。
いつものキャンプ場、いつもの区画を陣取り、設営開始。そして買出しだー。

PM17:30 買出しが予想以上に手こずり、気がつけばもう夕方じゃん!バイクで夕方から合流予定だったジュンタ、オレらが買出しから戻るまでキャンプ場で一人孤独にビール飲んでました(笑)

さ、ようやく宴会開始~♪

今夜のダッチオーブンメニューは…お茶で煮るチャーシュー

この日は海ちゃんに全て任せた

どうすかー、柔らかくて激ウマだったっしょ

くわがたのおもちゃ…じゃなくてホンモノ。夏じゃん!

あー酔っ払ってきた。何やってんだろ?
そんな中、トイレで海ちゃんがとある男性に話しかけられたそうで。「あのサイトの方ですか?」と。
オレらがギャーギャー騒いでたから、「もうちょっと静かにしてもらえますか?」と怒られるのかと思ったらしいが(笑)
実は、cunelのサイトを見てくれているヒトで、何ともうれしいハプニング!

スモーカー・38Kと語る

記念撮影まで~☆
えーと、お名前聞いたのに、酔っ払っていて失念してしまいました。ゴメンなさい。
でも、女性陣にハグしたのは覚えてます(笑)
すげーうれしかったっす!声掛けていただいてありがとうございました!
とまぁ、何ともPeacefulで素敵な夜でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です