AM4:30 起床!GWのお楽しみ第2弾、南房総サーフキャンプ!今年一発目のサーフキャンプでっす!
まずはクルーの、38K、ショウ、海ちゃんの順にピックアップし、戸塚のコンビニでオザキングファミリーと合流。さぁさぁ、出発だ!

朝日まぶしい国道1号線を進む~♪
アクアラインでちょびっと渋滞らしきものに引っかかるも、ちょうどFMヨコハマで山嵐のサトシが出演していたので、それを聴きながら楽しみながらのドライビング☆

AM8:15 千倉に到着!前日から千葉入りしているタケ&ハッチが既にココでサーフしているということで、オイラも遅れての入水だ!

まずは波チェック。サイズもあるし、天気も良いし、いいんでないの~♪

レフトが掘れてたなぁ!楽しい波

この日はがおNewボードデビューの日だったので、みんなでベースからワックスアップ。最初はこだわっていながらも徐々におふざけモードで、楽しいワックスアップでした
久し振りにみんなでサーフィン!やっぱり楽しいね。そろそろガッツリサーフィンモードに切り替えねばだなー。

やっぱり雪じゃなくて水のスプレーは良いね[:にひひ:]38K

お正月以来のサーフだというのに、相変わらず調子良いタケ

日焼け止め塗ったのに一気に真っ黒!

PM12:30 もうすっかり夏だね!着替えも寒くないし、むしろ暑い。シャワーも温水入れちゃって大失敗、ちょっと冷たいくらいのほうが気持ちよいかも!
お腹減ったけど、もういい時間になりそうだったので、コンビニで軽くおやつを食べて、オレンジ村キャンプ場へ。
区画確保に手間取りあせったけど、何とか場所も落ち着いた。

ゲンもゴキゲン

オレンジ村…区画狭いなぁ。GWだから仕方ないか。何とか確保しました~

PM15:00 ビールぐびぐびー!ってやりたいとこだけど、買い物行かなきゃ!ODOYAでドッサリと美味そうなものを買い込んでキャンプ場に戻り、かんぱーい!

やっぱりビール美味し!
そこで気付いた買い物買い忘れ…。ビール飲んでないの運転&ハッチの車で再買い物に行ってもらい、今度こそ準備万端!

単焦点レンズを買ったばかりでハマっている38K、ハナちゃんの包丁技を撮る!

それがこんな感じ。うーん、フォトジェニックな主婦の包丁さばき!

ホッケ&サザエじゅーじゅー

今日のダッチオーブンは…またまたテッパンな「きゃべつ丸ごとポトフ」…通産3回目です

すっかりおねえさんなリコもお肉焼きの手伝い

普段はかわいいのに、ひょんなことからいきなり無表情のダークサイドに陥る…ゲン。これには一同大爆笑!

そんなこんなでポトフ完成!みんなの印象に残る間もないまま、あっという間に空っぽになってしまった。正直ほとんど記憶にない料理でした。

夜になり酔っ払って楽しい&眠たいモードに!

眠気もさめる大人の火遊び開始!なぞの掛け声「ファス!」で燃やそう

現在“ファス”中の大人たち。ファスマスターのタケは火遊びが過ぎますぞっ!
そんなこんなで夜も更け、楽しいサーフキャンプ1日目が終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です