AM5:00 1時間以上前にコウキから「海行きます」メールが届いていたけど、全く気付かずに起床。今朝は波があるので、海へGOだ。
天気はどんより曇り。風はまだ無風で、面はクリーン。でも潮が多くてちょっとボヨっている。セットでムネ~カタあるけど、ちょっとつながり気味。ミドルの波はタルくて、イマイチだ。

船小屋の堤防右側で入ったけど、キッズ~ヤングガンズでいっぱい。レフトの波がいい感じだった。

数年前に石ちゃんに譲ったMRのボードが、手元に戻ってきた!久し振りにロッカーのあるフォームのボードで乗ったので楽しかった。

AM7:30 海に入ってからしばらくずっと考えていたんだけど、忘れようとしていた…便意。もう限界で、あがって小屋前のトイレで幸せのひと時。最高!
そして今朝はちょっと早めに終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です