見てください、車の中に置いてあるのを彼女に見られたらちょっと汗タラーリな、このダサジャケット!
彼らの名はHELLYEAH(ヘルイェー)。今さらな感じだけどハマってます☆
このアルバムは2007年作品。ジャケット見ればおわかりでしょうが、原点はPANTERA。
っていうか、元PANTERAのドラマー、ヴィニー・ポールのバンドなんですけどね。ヴィニーの弟で元PANTERA→ダメージプランのギタリスト、ダイムバック・ダレルの衝撃の暗殺の後、立ち直ったヴィニーが結成したバンド、それがHELLYEAH。
それだけでもファンにはヨダレものですけど、さらにさらに!このバンドのボーカルが、MUDVAYNE(マッドヴェイン)のチャドだったりします!
オイラの車では最近75%くらいの確率でMUDVAYNE流してるほどハマっているので、たまらん音な訳です!
現在レコーディング中とのことで、新作にも期待!

↓はPANTERA…ダイムバック・ダレルの暴走ソロがやばいど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です