AM4:00 世間では今日からシルバーウィーク!!ってことで、初日から台風スウェルがっつり味わっちゃいましょ~と、気合入れて起床!したものの、海行くメール送信して仲間からの返事ナシ…。なのでオイラも二度寝しちゃった。
1時間後、コウキからTELが!仕切り直しで再始動!ウェット積んでお湯汲んで、いざリーフへ!
コウキ、ミヤケちゃんを車でピックアップし、現地で石ちゃんと合流。サイズは肩~頭。セット間がかなり長めで、退屈タイムが多そうだ。サーファーも多いぞ!潮もまだ多くて、ボヨボヨって感じ。
ボヨってるけどパワーもあって良い波だった。しかし、途中で全く波が来なくなったりしてテンション下がる…。と思いきや、そこから次第にサイズアップしてきて、大き目のセットも入り始め、頭オーバーのグッドコンディションに!

入る前はそんなに大きくなかった

が、終盤はこの極上Aフレームが!

ライトもレフトもオッケー




江の島と烏帽子岩と波の三者コラボ
AM10:30 海から上がったら遅刻して発見合流できなかったオザキングにようやく合流!みんな上がり、ファーストキッチンでモーニングして、まったり。明日以降の予定を今から検討するという状況だったが、シルバーウィークは楽しみだ!
それにしても、シーガルでちょっと肌寒いという、寂しい9月…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です