AM11:00 今日は石ちゃん、38Kと西へ行こうかと言っていたんだけど、昨晩遅くまで飲んでいたので、起きたら9時半…もはや今から行動する気力も無く、残念な朝を迎えていた。が、石ちゃんが波チェックしに行ってくれて、小さいけどファンサーフ出来そうとのことだったので、早速海へ。
波はセットでモモ、たまーにコシくらいのも来ていて、なかなかどうして楽しめる波だった。
しばらくするとサーファーも増え始め、潮も上げに向かい始めているからか、インサイドがタプタプしてきたので、1時間半くらいで終了。ま、思ってたよりも出来たのでよしとしよう。


茅ヶ崎で入ったの久し振り!新鮮だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です