AM9:30 船小屋に波チェックへ。今週は残念ながらモモくらいのスモールコンディションだ。朝は潮が上げていて割れにくく、インサイドのショアブレイクダンパーという感じ。ウネリは入っているようなので、潮が引いてくれば多少遊べるかな~と思って見に来ました。まぁセミロングとかテイクオフの早いボードならまずまず遊べそうなので、帰宅して着替え。

ショボいけど面がクリーンだし、天気も良いし入りますかな

ウネリらしきものは入ってる様子

ちょい速いけどまぁロングでクルーズできそう

こんな感じにね☆

春ですのぅ
ショウくん、マー坊、ミヤケちゃんとノンビリサーフ。マー坊のサーフィンレッスンもしました。マー坊の弱みでもあったパドル改造ということで、思い付きネタですがアドバイスをしたらついに開花!いい感じのパドリングができるようになりましたね☆あとはウネリからキャッチして横に滑る感触をつかめばOKですね。
徐々にオンショアが入り始めたけど、ホントにのんびりと楽しみました。片足上げて手で掴んでライディング…みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です