昨日、初めて鎌倉御成町のスターバックスに行ってきました☆
漫画家の横山隆一氏の旧宅跡に建てられたというこのお店は、古都鎌倉の雰囲気にバッチリあっていて、いい味出してます。敷地内にはプールもあって、プールサイドでのカフェってのもオツです。
(あ~写真撮っておけばよかった)
ちなみに横山隆一さんは、稲村クラシックの写真でおなじみのフォトグラファーの横山泰介さんの実の叔父様だそうです。
1年半前に友達からもらったスターバックスカードをようやく2000円分消費しました。なかなか行く機会がないんですよね~辻堂に無いし[:しょぼん:]
スターバックスコーヒー鎌倉御成町店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です