海ちゃんの誕生会、in 加納食堂。
奥の掘りごたつ席で初めて宴会やってみました。ちょっと狭いけど、8人でピッタリ。
美味い食事に舌鼓を打ちながら、酒が止まらない夜でした[:ビール:]

グルメウォーカー:加納食堂

「加納食堂での宴会も可能です」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    あり?あれ?ありりりぃり~?
    パソコンがネットに接続できない為に返事おくれちまいまちた°Д°
    海ちゃん、誕生日おめでとサンバ!!
    32.32.32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,32,3,232,3,232,32,3,232,32,32,32,32,3,,,,,,,,
    おめでぇっとぅ~!!!!!!!とぅぅぅっぅ~~~~~!!!!!!!!
    こんな感じでいかがでしょう?
    来ましたね、とうとう32歳が、怖いよぉぉぉおおおぉおおぉおおっぉおおおおお~~~~°Д°

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ネギちゃん
    残念!海ちゃんはまだ31歳です…。
    31も32も変わらんけどね!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    おいらの米が変だったので、米返しね^^
    実は10日程ネット繋がらずで、てんやわんや。
    料金はおっちゃんが支払ったって言い張るし、領収書あるし。
    んで、今日電話会社に行ったら、おっちゃんが支払ったのは一月の料金だからぁあぁあぁあ~みたいな。
    英語勉強しろぉぉおおおぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
    てなわけで海ちゃんおめでと、改めて夜中に。
    31歳か、ご愁傷サマンサタバサ!!!!
    んじゃ、またね、みんな、アデオス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です