昨日は地元の食う寝るサーフ仲間のケイちゃん(♀)のウェディングパーティーでした。新婦側でのパーティーってのは初めての経験だったのでちょっと新鮮。そしてケイちゃんはキレイでした。
僕の知っているケイちゃんは、貫禄と風貌がスナックのママみたいで、お金が無いときは雑草をむしって食べていたらしくて、2月の極寒の中でも平気でキャンプに付き合ってくれて、トイレが無いから夜の砂浜で用を足してしまうというような感じ。
…ですが、やっぱり女の子はウェディングドレスがキレイです。

こんなカッコで昼寝してしまうケイちゃんをもらってくれた健太郎さんはとてもナイスガイ。
お二人とも末永くお幸せに[:にひひ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です