昨日は金沢区並木にあるCOSTCOに買い物に行き、いつも買っているグァバジュースを買いました。あと、ヨーグルトに入れると美味しいというドライマンゴーと、ネスカフェのコーヒーの粉をGET。
そんな中で気になったのが、ヨシダのBBQソース「グルメのたれ」。アメリカでは食卓の定番ソースらしくて有名というのは前にネットで見たことがあったので、ちょっと気になったんですけど…“かなり甘い”という噂も聞いていたので葛藤の末、今回は見送り。
でも次回は買ってみよう。もうすぐBBQのシーズンですし。
久々にアウトドアマガジン『ガルヴィ』を買ったら、キャンプ・アウトドアグッズ特集だった!ますますキャンプしたくなり、同時に「グルメのたれ」買ってみてもよかったかな~と後悔。
ヨシダのソース
ガルヴィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です