昨日はウチのオヤジの還暦祝いで、オイラが食事を家族にゴチソウしてきました。藤沢にある『隠れ里車屋』という、日本庭園をあしらった総面積3500坪の高級お食事処です。
「日本料理車屋」と「ステーキ&シーフードZENJIRO」に分かれていて、ステーキ&シーフードを堪能してきました。お一人様10000円、一家合計4万円也。ナイナイの「ゴチになります」の世界でした。でもステーキはメチャ柔らかくて、目の前でナイフを通してくれるんだけど、まるで豆腐をカットしているかのような滑らかさ。豆腐ステーキじゃないですよ。
オヤジも大喜び。皆さんも何かの節目でぜひ足を運んでみてください。
隠れ里車屋 ⇒ http://www.kakurezato-kurumaya.com/


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です