PM16:20 今日は朝起きれなかったけど、夕方のメロウなサーフィン狙いで海へ。今日も「船小屋」Pで入水。オンショアで多少面がざわついているけど、セットが入ると胸くらいあった。ミヤケちゃんが今日2ラウンド目を楽しんでいたので、ちょっくらお決まりの水中シューティングサービス☆

面ザワで天気も曇り…でも人少ないしOKでしょ

サーファーも散っていたので…ご覧のEmpty Waveもチラホラ

ミヤケちゃんも優雅にクルージング

オンショアだけどショルダー張っててけっこう遊べました
1時間ちょっとしてから石ちゃんがやってきた。相変わらず彼の波のチョイスは絶妙で、いい波乗ってました。
オンショアだけどまぁ遊べた夕方。これで赤い夕焼け空が拝めれば最高でしたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です