PM13:50 モモくらいのスモールウェーブながらも、なんとかサーフできそうなコンディションらしい。ショウからの波情報だった。石ちゃんとマー坊も行くらしいので、どうせ退屈な日曜日だし、ちょっくらサーフに出かけることにした。「チサン」Pはインサイドの掘れたブレイク。ウネリは入ってくるけど割れづい。セット間は長いけど、15分に1本くらい腰オーバーのまずまずのセットが入ってくる。サーフィンスクール中のマー坊は、パドルと波待ちの練習。もってこいのコンディションだったな。
ちょっとボヨついているけど、サーファーも少ないし、まぁそれなりに遊べる2時間だった。

一見するとフラットな湖状態

セット以外は割れづらく、パドルしても気づけば岸間近

クソ下方面はけっこうアウトで割れてた
☆☆☆11月6日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です