AM8:00 起床。昨晩は辻堂の庄やで寂しい男たちでのクリスマス・パーティー(というか飲み会)をして、焼酎と下ネタを楽しんだ…ので、ちょっと気持ち悪い朝。でも今朝も天気が良いので、海まで波チェックへ。「石ちゃん」Pにはコウキがすでにロングボードでクルージング中だった。サイズは昨日よりも小さめのセットモモくらい。面はクリーンで、ファンボードなら遊べそうな感じかな。決して良くはないけどねぇ。

船小屋正面はショアブレイク気味

選べば走れそうだけどね

うん、サーフィン出来なくは無いね!

コウキがロンリークルーズ中
早速帰宅してセミドライに着替えて海へ。着水した瞬間「冷たっ!」と。昨日よりも水温下がり気味!?ちべたいのぅ~!セット間もサイズも昨日のほうがマシだなぁ。でもサーファーも少ないし、ノンビリとサーフ。っていうか最近ファンボードでノンビリサーフばっかりだ!

AM10:30 コウキがそろそろ上がると。このショボ波で一人でサーフィンも寂しいので、一緒に上がることにした。今年のクリスマスイブの波はイマイチだなぁ。もう少しサイズのある掘れたスリリングなサーフィンと、クリスマスのトキメキが恋しいのであった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です