AM8:30 コウキからTELが。もうすぐ大潮の引きいっぱい、潮が動き始めれば遠浅な藤沢方面ならサーフィン出来るでしょ~ってことで、ファンボードで辻堂に。
橋前辺りで入水。サイズはモモ、セットでコシ。たま~にハラもあった!ちょっとワイドで速いけど、ウネリはあったのでソコソコ乗れました。
コウキも10ftのロングでウォーキング。オイラもファンボードながらちょっと歩いたりして、ノンビリと楽しんだ。



今年の正月から約20kg減量!?60kg前半とかなり絞れたコウキ

PM14:30 本日2ラウンド目。風もずっとオフショアで、サイズもまだキープしているようだ。海ちゃんが暇人だったので、二人で再び辻堂へ。同じく橋前で入水!トランクス1枚だったけど、気持ちよかった。

昼に雨降ったけど、この時間は強い日差しが!暑い~

潮が上げ始めててマッシーだったけど、ファンボードなら全く問題なくライドできました。
黒い雲が増えてきたので、「雨降りそうだし帰ろっか」と1時間半くらいで終了。海から上がったとたん、当たると痛いくらい大粒の雨が降り出した!
明日も出来るかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です