AM5:00 起床。早速ケータイで波情報チェック。今朝は風も弱くてサイズもソコソコありそうな感じだったので、こりゃ行くべきだな。石ちゃんに電話してみたら「行く」とのことだった。最近肌寒くて嫌な感じ。もう早く梅雨明けしてくれって感じだ!この先ずっと曇り雨の予報なのでユウウツだ…。ということでロンスプで海へ。
いつものように「船小屋」Pへ。サイズは腰くらい、ウネリにまとまりがないトロワイドで、はっきりいってイマイチどころかイマニだ。全然乗れないし、乗っても面白くないしで最悪。嫌になって石ちゃん来る前に帰ってしまいました[:あぅ:]申し訳ない。

30分くらいで帰ろうと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です