年の瀬サンライズ&サンセット

AM6:30 起床、今朝はこの冬一番の冷え込みらしい…。でも天気はサイコーの朝。昨日の波も多少残っているぞ!早速波チェックへ。海に着いたらちょうどサンライズがお出迎え♪西高東低のバリバリの冬型ということで、すがすがしいクリーンな朝の空気!気温は1℃…さむっ!波はコシ~ハラってとこで、風は弱いオフショア。あんまりまとまりが無い感じだけど、まぁサーフ出来るコンディションだね。





朝食を済ませて、MRの5’11″で海へと向かう。いつものポイントにはオザキングが居た。今日はワイフのハナから「一日サーフィンFree」のお許しをもらっているらしい!たっぷりサーフィン楽しんじゃってください。オイラも一人でサーフィンするつもりだったので助かりました。
ま、波はトロ厚めでパワーも無くてイマイチ。その後オフショアが超吹き荒れて逆チョッピー状態の最悪波に。その後風が止んで中途半端なイマイチコンディションに。
とまぁ、めまぐるしいコンディション変化と冷たい北風に耐えながらサーフィンしました。





PM15:45 うわ~今日の午後は雲ひとつない晴天やで~!ってことで、缶コーヒー買って、ケータイでIncubus聴きながらボーっと日が暮れるまでチサンのベンチで夕焼けを独り占めしてました。
何も言わずただただ眺めてください↓










コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です