AM10:20 コウキからのモーニングコールで起床。昨晩は、LAから久々に帰国した篤を迎えての飲み会。明け方までワイワイ飲んで騒いで…リバースしてしまいました[:はうー:]起きたものの…まだ酒が残ってるぅ~[:ぎょーん:]とりあえず波が多少残っているってことなので、ちょっくら入りま~すとのこと。コウキも朝まで飲んでたというのに元気だなぁ。ちょいと波チェックに行って、帰宅してモーニングコーヒータイム。

AM11:10 「船小屋」Pへ。オンショアで少々面が乱され、サイズもモモくらいのパワーのないダラダラブレイク。でも堤防正面のレギュラーがいい感じで、遠藤さんがハングファイブでクルーズしていた。コウキとも合流し、のんびりとスモールコンディションを楽しんだ☆
海で会社の上司のアサヤンさんにバッタリ。キッズの陵馬&魁が「アサヤ~ン」とすっかりなついてて…笑えました。しばらくして同じく明け方まで飲んで騒いでた、終始ハイテンションのヨゲもやって来た。
波は小さかったけど天気も少々回復して気持ちいい日和…だけど酔いが抜けずで気持ち悪い1ラウンドでした[:汗:]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です