AM9:00 今日はちょっくら千葉にきています。予想では北~北東の風が強く吹くし、サイズもモモくらいでイマイチどころかイマニかな~と、まったく期待していなかったが…一宮はまだ風も西がまじっていて面もクリーン、セットはサイズも思ったよりもある!

良い感じのセット入りました~

おーこのサイズは想定外!
気温は13度…めっちゃめちゃ寒い[:きゅー:]けど、水温はまだまだ高い。海に浸かっているほうが温かくて気持ち良いくらいだ。
でももうしばらくすればあっという間にブーツ&グローブの季節かぁ…。いやだいやだ。
波は潮があげてる時はボヨっててトリッキーだったけど、まずまず楽しめる波だった。
帰りの車では、阿部くん経由で貰った、Opus Daiの新EPを爆音で。これ、メチャカッコエエっす!

アグレッシブ~ぅでプログレッシブ~ぅな粋な音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です