AM5:30 起床~!今日は北千葉へサーフィンに出かけるぞ!メンバーはフットワーク軽いいつものメンバー。38Kと順調にピックアップし、寝坊気味の石ちゃんもなんとかピックして、アクアライン経由で一宮方面へ~♪
移動シアターは『ファイナル・デッドサーキット』という、爽やかな日曜日の朝を台無しにする、ハイテンショングロテスクムービー!

AM9:30 風の状況とサーファーの人数をチェックしながら、東浪見方面は避けて一松でサーフすることにした。
まぁ特徴の無いだだっ広いビーチブレイクだけど、ヒトも散ってるし、テイクオフ特訓中のもいるので、ノンビリやりましょ。
が、いざ入ってみると、ピークが決行沖だったので、岸で見るよりだいぶサイズがある!ノンビリって思っていたけど、にはちょいと過酷!?オレら的にはうれしい誤算で、意外と楽しめた!

セットはけっこうサイズもあった

PM12:30 疲れた…。風も東が入っていて、なんだかイマイチになってきたので終了。

アフターサーフはお湯を沸かしてコーヒーを。38Kがドリップ中

北千葉も海水温高くなってきたね~
近くの中華屋でランチ。

以前はこんなてんこ盛りライスなんて食べれなかったけど…最近は難なくペロリ…食欲が調子良いです、今の私
波もイマイチになったので、帰ることにした。近くにあるターザニアを下見。今度遊びに来たいねーと。
帰りはアクアライン大渋滞!木更津~浮島は100分かかりました(涙)
でも大丈夫、移動シアターで暇つぶしバッチリ。「EX エックス」っていうB級なエクストリーム系アクション映画と、「ドッジボール」というくだらな系アメリカンコメディを楽しんだ(楽しめたか!?)。

何とかして~この大渋滞!

PM18:30 ようやく茅ヶ崎到着~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です