前々から欲しいなぁと思っていたコンパクトカメラ。身軽で出掛けた先でちょっとパシャリと撮影したいときなんかに「あったら良いなぁ」と思っていたコンパクトカメラ。でも、コンパクトなだけになかなか機能的には融通が利かないイメージがあるコンパクトカメラ。
そんなコンパクトカメラのイメージを一掃してくれた機種がPanasonicからまもなく発売。『LUMIX DMC-LZ10』。
この機種はマニュアル露出モードがあるので、何かと楽しめそうだ!広角側もソコソコ。
しかもバッテリーは単3電池なのが手軽で良い。
コンパクト機種の中ではそんなに小さい部類じゃないけど、何かと魅力的だ[:にこっ:]
Panasonic LUMIX DMC-LZ10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です