さくらソングが流れまくる季節・・・春到来!
土曜日は小田原おでんサミットへ行ってきた。

去年よりも出店の数が多く、さらに全国的なおでんが楽しめたぞ~!
波があるというのに…そんなの関係なく朝からビールグビグビ~っと[:ビール:]

コウキんとこの次男・ケンスケも1年で大きくなった。しかも髪型もオシャレにカットしてもらってイケメン、ヨダレはスゲーけど(笑)


朝は天気もイマイチだったけど、昼過ぎて晴れ上がって一気に桜も開いた感じ
おでんサミットを満喫した後は、箱根湯本の温泉へ。疲れが溜まっていたので、どっぷり肩まで湯に浸かってきた。
かよい湯治一休へ。天山の隣にあるんだけど、みんな天山行っちゃうから、ここはけっこう穴場!オススメ。

脱衣所がもうオープンエアー!露天もキレイだし、ひのき風呂もあるし、いい感じだった

湯上りは縁側で桜を眺めながらいっぷく
日々の疲れを忘れることが出来た、いい1日だったぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です