こないだの週末は、毎年恒例になりつつある“春の安比”に行ってきた!
雪はまだまだありまっせ!しかもロンTで過ごせる陽気ということもあって、楽しくて仕方ない♪
キッカーやレールなどのパークも充実していて、この旅のホスト役の石ちゃんはウハウハ。
もちろん、壁攻めまっせ!ってことで、天然の特大ウォール・通称“ワイメア”でガッツリ楽しみました。
全員レギュラーフッターなので、バックハンドオンリーのセッションでしたが、当て込みまくりでしたー。

天然の壁をシェイプ中♪マジでドデカイ壁!まさしくワイメア級

キッカーで無念の右手首負傷を負い結果を残せなかった海ちゃん、今回はフォトグで良い結果を残してくれた(笑)
38Kと海ちゃんの一眼レフコンビで、なんとも贅沢なマルチアングルシューティングが実現した!


高々と挙げる指先がなんとも美しい(笑)


メッシュキャップとバンダナで若作りだけは一丁前のオイラ(笑)


38Kのえぐるようなリップは、文字通りリップをえぐるのだ…その結果シェイプし直しが必要

徐々にコツを覚え始めて女性らしからぬライン取りをする、“私には山しかない”という悲しきシングル・

ケガを気にしながらもたまにしっかり遊ぶ海ちゃん、ちょっと防御入ってましたけど(笑)

スノーのスタイル談義に花を咲かせながらのセッション。これは、38Kが言っていた「ノーズをリップに残しながら軸にしてフィンアウトする」っていうスタイルを意識しすぎて…この後すっぽ抜けた。瞬間だけを見ると良い感じ?

38Kのスプレーは強烈で、この後、向こう側にいるオイラのレンズをスプレーが直撃

ほら、エグいスプレー上げるでしょ?

最後の方はすっかりフィンアウト(テールアウト)のバックハンドリッピングでスプレー飛ばしてた

石ちゃんはスタイリッシュやねー、その指先今度真似しよっと

オイラは頭下げすぎっていう話ですが…これもスタイルってことで

サーフスタイルとスノースタイルが同居するオトコ・石ちゃん、エアーにもこだわりアリ!
春の安比と言えば!前森山の頂でこの眺めを拝む事だ。

天気は最高!岩手山バッチリ

いやー楽しいシングル(独身)クルーでした
来期は皆でGENTEMのボードをゲット予定。オイラは既にオーダーしちゃいました♪
パウダーもコーンスノーもボード使い分けてしっかり楽しもう!

安比まで来て、GENTEMのモデルを悩む、の図。往生際悪すぎ(笑)
来年もヨロシク~、春安比!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です