今日は世間ではゴールデンウィークの1日目。でも、私にはGWは無いので、普通の土曜日の休日だ。波も無いし、天気もイマイチ。せっかくのみどりの日なので山にでも一人ドライブでもしようと思ったけど、渋滞するだろうしやめた。
なので、部屋でバンブーのお香を焚きながら、ちょっとみどりに囲まれている自分を思ってリラックス。しつこくない爽やかな香りだ☆
そして、ウクレレで目下の課題曲『涙そうそう』を練習した。
世間のみんな今頃トリップだ何だでワクワクしてるんだろうなぁ…。ま、人それぞれさ。部屋にいても、休日は休日。
エスプリ・ド・ナチュール バンブー ⇒ http://www.esteban.co.jp/online-shop/esprit/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です