先月19日、元Blink-182のドラマーで現在は+44として活動しているバカテクドラマーのトラヴィス・バーカーが乗っていたプライベートジェット機が離陸に失敗して激突&炎上。この事故で搭乗者6名のうち4名が亡くなるという大惨事のさなか、トラヴィスは重傷を負ったものの一命を取り留めた。
そんなニュースが記憶に新しい中、そのトラヴィスが退院後、事故について語ったそうで。
トラヴィス・バーカー 「生きていることに感謝」
さらに、Blink-182時代の仲間で、無期限活動休止の原因とも言えるメンバー間の仲違いの中心人物(?)、トム・デロングからもコメントが届いているとか。
元ブリンクのトム、トラヴィスの事故について語る
トラヴィスが生還したのは奇跡とも言える、恐ろしい飛行機事故。過去にもアーリヤが墜落事故で亡くなっていて、衝撃を受けたなぁ。
↓はBlink-182ブリブリ全盛期、トラヴィスの強くて優しいドラムがヤバイ名曲「Adam’s Song」

↓はトラヴィスとトムが以前結成していたサイドプロジェクト、Box Car Racerの「Watch The World」第2次世界大戦ディスカバリーチャンネル版

「飛行機事故からの生還」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    アメリカは飛行機事故死多いよね、レナードスキナードっていうカントリーバンドの飛行機も墜落してたな、あと俺の好きだったオジーオズボーンのギタリストも飛行機事故で死亡。最近NYヤンキースの投手もビルに突っ込んでたよね。
    VIPクラスの飛行機は大丈夫そうだけど、微妙なクラスのプライベート飛行機は落ちるね。
    日本でもバブルの頃はプライベートヘリ持ってた人も結構いたみたいよ。うちら持ってたら台風の日ヘリゲッティングして死亡してそうだね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >エーイチ
    ジョン・デンバーもセスナ機墜落だったね。
    みんなセスナ機墜落事故だねー。
    っていうか、セスナ機のセスナって製品名(会社名)なんだね。
    こないだ初めて知ったよ…。
    ヘリでゲッティングアウトは魅力的だね~☆
    ほんの10数メートルだけでいいから連れて行ってもらえると助かる時あるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です