この連休は遠出してないけど…実に充実した3日間だった!
まず初日は、オガロンが立ち上げた新ブランド『Six Stars Movement』のシューティングのため、某空港方面へ。オイラも一丁前に助手・海ちゃんを引き連れてのシューティングだぁ[:音符:]

某空港界隈でロケハン中…花粉と奮闘中で怪しいこのヒト、一応主役

オイラの助手・海ちゃんとロケハン&リハ中…うーんここもイマイチ
ロケハンに苦戦しながらも、ようやく良さ気なスポットを見つけてシューティング開始!
結果、かなり良い感じの仕上がりになりました、ブイブイ[:チョキ:]

こんな感じ。カッコ良いでしょ、Six Stars movement
んで、2日目はSix Starsのスタートとなる1stアイテム、メッシュキャップの販売準備のお手伝い。D.I.Yで楽しい作業でした。Bohjanのカレーゴチになりました!辛ウマ!
さてさて、連休最終日の今日は、山嵐のPrideツアー初日@横浜LIZARD。
到着したら…すげー長蛇の列!さすが貫禄のバンドです。

ビックリな行列の長さでした
物販コーナーには…ありました!『Six Stars Movement』。クールなメッシュキャップ、ツアーのライブ会場でしかGET出来ないようなので、要チェックだ!

肌触り最高なブラッドメッシュキャップ

これが一昨日の撮影の成果[:音符:]ロゴが載ってかっちょえーね!
ライブはがっつり1時間半くらい、新譜『PRIDE』からほぼ全曲網羅、超熱い夜でした!

締めはやっぱり横浜中華街の梅蘭焼きそばでしょ[:ビール:]
そんな感じの3連休でした~[:音符:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です