昨日は仕事、今日は法事。今週に限らず、ココ最近海から遠ざかっちゃっていてかなり良くない傾向なので、今日は法事が終わってからデジカメ片手に海をとりあえず見に行った。
去年から地形が復活しないチサンでボーっと夕焼けを眺めていた。うねっているんだけど、ショアブレイクのみ。サーファーは0名。
最高の波をこれまでたくさん生み出していたのに、今ではなかなかお目にかかれない。
いつも当然のようにあったものがポッカリと無くなってしまうと、こんなにもつまらなくなるなんて…とたくさんの人が感じているはず。
でも、カメラが映したその姿は、その瞬間の美しさをしっかりと表現していた。




最高の時はいつまでも続かない。でも、最悪な時もそう長く続くものでもない。
春には再びここでサーフィンしたいですなぁ[:にこっ:]

「復活の日」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ども!!久しぶりっす。
    この前、店に来てくれたみたいで。
    明日は波良さそうだね。
    久々のサイズupで深夜のイメトレ中&板の選択中・・・。
    QUAD or  ツイン or ノーマルショート 悩み中。。。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleip
    うらちゃんどーもー!
    こないだAZUL行ったのにうらちゃんいなかったね…お●●いどうでしたぁ?
    オレももっぱらイメトレ生活ですわ。寒いし忙しいしで…。
    またお店遊びに行きまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です