今日は天気が良かったので愛車の掃除をした。土足厳禁車とはいえ、やっぱり砂だらけですな。
さて、納車祝いで以前石ちゃんからありがたく頂戴した「CUNELステッカー」と「CUNELエンブレム」をリアに装着してみた。ステッカーは相変わらず良い感じだ。エンブレムはアルファベットで並べるんだけど、綴りを間違えないように慎重に。
オイラのハイエースはチープに「ハイエース」というステッカーが貼られているだけなので、こんなの剥がしちゃえ。そしてエンブレムをペタリ。お尻がちょっとデコレーションされた。

ついでにいつもベッド状態だったので、気分を変えて対面式のダイネット(キャンピングカーのダイニングのこと)にしてみた。あまり使わないスタイルだけど新鮮なので当分はこのままにしてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です