今日は朝から平塚のユニディへ。前々からシミュレーションしていた、我が愛車のリアモニタ設置を実現すべく、部材調達に行ってきた。
フリップダウンモニタなんて付けてみたいと思ったけど、工賃含めると10万円オーバー…運転手のオイラが後部座席の乗車メンバーのために投資するには額が大きすぎる[:のぉ:]
そこで、自作のリアモニタを設置してみた。モニタはヤフオクで2万円でGETした15インチワイド液晶!フリップダウンではこの大きさはなかなか無いでしょ~、あってもかなり高いはず。
そしてユニディで接続プレートやらネジやら1000円くらいでGETして、早速装着。
いや~かなりいい感じの移動シアターに仕上がってきました[:にひひ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です