今日は新島トリップ帰りの石ちゃん&ミヤケちゃんと、ひばりが丘に新しく出来た焼きめし&串揚げのお店『基楽』で一杯グビっとやりました。
以前は『お好み山ちゃん』というお店だったが、気付いたら新装開店してました!
やっぱり焼きめし、串揚げが最高です。焼きめしは800円前後で、ソース味。店内に香ばしいソースの香りが漂って食欲をそそります。串揚げは肉類から魚類、カニやエビ、ホタテ、そしてウナギまで揃っていて、全て1串100円とお手頃で美味しい。
こじんまりした店内がとっても落ち着きます。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です