今日はお昼に吉野家に行ってみた。いまさらですが、牛丼がメニューから消えてから初めての吉野家。かれこれ4~5年ぶりの吉野家だ。牛丼一筋だった吉野家が、BSE問題でやむなく豚丼などのオリジナルメニューで展開してきたらしいが、豚丼は元祖牛丼と同じ味付けらしいので、ぜひ食べてみようと思って足を運んでみた。
そこでびっくりした!メニューに「牛焼肉丼」なんていう、牛肉を使ったメニューがある!なのに、元祖の牛丼は存在しないではないか。
おいおい、牛丼=吉野家なのに、牛丼はメニューには無く、それなのに「牛焼肉丼」なんていう牛肉メニューが存在するのか!牛肉使ってるメニューがあるなら、牛丼やろうよ…。
ちなみに、牛焼肉丼は味付けが濃くてイマイチだった。
吉野家 ⇒ http://www.yoshinoya-dc.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です