知らなかったーこんな面白い番組があったなんて…。
まずはコチラをご覧下さい。
スラッシュメタル四天王の1つで、ある意味一番ダークサイドなイメージの路線で突き進むバンド、スレイヤーです。

血の雨を浴びるスレイヤー!恐ろしい!メタルが嫌いなヒトは、音量を下げて映像だけちょっと観てみましょう。
タトゥーだらけでスキンヘッドの髭の…一番コワモテなおじさんが、スレイヤーのギタリストのケリー・キング。
その恐ろしい風貌のケリー・キングが、日本の音楽バラエティ番組に出演していたとは!知らなかった。
やってる内容がまたスゴイ…カルタ、トントン相撲(笑)でも一番の見どころは、スレイヤーと同じくスラッシュメタル四天王の1つ、メガデスの元ギタリストのマーティ・フリードマンとのトーク&セッション!
マーティは親日家で日本在住、デーブスペクター並みに流暢な日本語を話すことで知られているが、マーティはこの番組のホスト役なようで、スラッシュメタル界の大物ギタリスト同士のセッションが実現してます!
この二人がPanteraセッションしてます!ケリー・キングとPanteraのダイムバック・ダレルは大親友だったそうで、ダレルに捧げるセッションということで、ホロリとくるエピソードも聞けるよ。
おそらくこの番組でしか見られないでしょ、そんなシーンは。



スレイヤーもケリー・キングも知らなくても、とりあえずコワモテのおじさんが面白いことやってるだけでも楽しいから、騙されたと思って見てみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です