LA発の我らが変態プログレッシブメタルバンド、Opus Daiの初来日ライブに、茅ヶ崎軍団こぞって新宿歌舞伎町まで行って参りました!
っていうか歌舞伎町、ホストだらけ!DAIGOばっかりでびっくりウィッシュ[:音符:]
さぁさぁ、ビール何杯も飲んで良い感じに上がったところでいよいよOpus Daiの登場!

ギタリストは日本人…いや、茅ヶ崎人のAtsushi。ってわけで、世界で活躍するAtsushiは地元の誇りなんです

ブリブリのギター、ゴリゴリのベース、ズンズンのドラムを活かすのが澄んだハイトーンボーカル!サイコー[:オッケー:]
メタルのイベントだったこのライブなんだけど、さすが本場アメリカで活躍してるライブバンドなだけあって安定感バッチリ!CDで聴くよりも上がりますね~[:音符:]
そんなわけで、上がりすぎたG君が制御効かず…ステージ突入!

メンバー1名追加しました~。Atsushi笑ってるし…

スッテンコロリン、地味に一人ハズカシ固め決めてます…

よっしゃー、こい!こっちこい!おぉ行くぞ!

えいや~(恐る恐る)

フフフ…(傍観)

そんな珍事もあったけど、やっぱりステージの上のAtsushiはCoolでした!
久し振りにヘッドバングして、首がちょっと痛い…。Opus Daiの次に登場したAggressive Dogsもブリブリで、さらに首が痛くなったぜ!
んなわけで、Opus Dai、皆さんよろしく~[:チョキ:]


「Opus Dai初来日ライブ@新宿歌舞伎町」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Med
    どうもどうもです、ザーマスでございます。
    いあ~、行きたかったぁわ~・・・・・・・
    あっという間に終わたのね、超あつそ~これ、行きたかったー、まじじぇ。
    わざわざロスから日本に来てライブかぁ、気合い入ってんなぁ~~~。
    うーん、また来て!!!絶対行くから!!てかロス行きたくなってきたなぁ、行きたぁ~~~~い。
    あ、G君は懲りてないのねぇ?顔ペイント祭り。
    また書かれたいわけ?こっちでアクリル初めて以前よりも良いペイント書けるからあたし、反省してないようなので、いつかまた・・・
    うーん、元気もらた!!頑張っきゃね、あげてくぉ~~~!!!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >ネギちゃん
    いやー、ここにネギちゃんが居なかったのはマジ残念だったね。
    そうそう、本場LAでのライブみに行こー!
    G君は会場到着時点でベロベロだった様子。ここでUPした写真以外にも、笑える写真あるのよー。本人傷付くから出さないけど。プロレスラーとのチョップ合戦とかね♪
    昨日は茅ヶ崎でOpus Daiのメンバーらとがっつり酒飲みました、とてもナイスガイたちでした~!
    Opus Daiヘビロテ決定だねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です