どうも好きになれないこの街…。相変わらずスゴイ人の数だ。

この街は若すぎるから嫌い。
でも、その“若かった”頃に好んで通っていた場所があるので、久し振りに足を運んでみた。
それがここ。

日本第1号店という『HMV 渋谷店』。
センター街側のこの小さい入り口のほうが個人的には好きだった。
オレは今から10数年前の学生時代から、毎週のようにこのお店に足を運び、毎月数十枚のCDを購入してた。
当時付き合っていた彼女と待ち合わせの1時間くらい前には渋谷に到着して、HMVに行ってCDを吟味して、それから彼女と遊ぶ…みたいな感じだった。
ある意味、青春時代の思い出スポットの一つ。
その『HMV 渋谷店』も来月閉店しちゃうってことなので、これは行かねば!と。多分、当分渋谷に行く用事はないから、ラストチャンスだったかな。
最後に行けて良かったぜ。
久々にCD4枚購入しました~[:音符:]昔は良くやってたなぁ、音楽レビュー(笑)もうやらないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です