せっかくなのでついでにオイラの愛靴をご紹介します。
実はオイラはあまり靴を持っていません…。そんな少ないレパートリーの中でお気に入りなのが、このDC SHOES。ゴチャゴチャっとしたバスケットシューズみたいな靴はあまり好きじゃなく、ローテクでシンプルな靴が好きなのですが、このDC SHOESだけは何としてでも欲しかったのでっす!
これはDCの人気シリーズ『ALIAS』の限定モデル。何を隠そう、Blink182やTransplantsでおなじみのバカテクドラマー、トラヴィス・バーカーがデザインした激カッチョエ~Remixモデルなんです!
2003年に限定でリリースされたんですけど、オイラは何としてでもコレが欲しかった…が、日本では買えないと聞いたので(後に普通に売られていたようですが…)、DC SHOESの本国サイトから通販で購入しました!しかし、お届けはUSAかCANADAオンリー!ということで、個人輸入までしてがんばって仕入れたんです。という思い出の一品。
本当は飾っておきたいけど、あの桜木花道もエアー・ジョーダン1をガンガン履いてましたしね。
現在もトラヴィスの「TRAINER」ベースのnewモデルのシグネチャーが出てるみたいですよ!
こういったバンド系のモデルはかっこいいのよね☆
DC SHOES ⇒ http://www.dcshoes.com/
ABCスマイルの個人輸入 ⇒ http://www.abcsmile.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です