普段はあまりテレビ見ないけど、こないだの日曜日のM-1グランプリは、しっかり観ました(録画もしちゃって[:チョキ:])。
途中で母ちゃんたちと晩飯食いに出かけたので、決勝はリアルタイムで観なかったんですけど、帰宅して何気なくYahoo(ヤホー)を開いたら(ナイツも好きなんですけどね[:にひひ:])、なんと「優勝はNON STYLE」って出ちゃってました…。いやー同じような思いした人たくさん居るはず!楽しみがほんの0.5秒で終わってしまいました。あれはやめたほうがいい!せめて翌日まで自粛して欲しい[:ぷんすか:]
でも何だかんだ言ってやっぱり2007年の覇者・サンドウィッチマンは面白いなー、いまさらながら。Youtubeでサンドウィッチマンの映像全て観ちゃいました。
↓「スピーチ」、これはメチャメチャヤバイです[:音符:]

↓「葬儀屋」、これも笑いすぎてハラ痛い[:あうっ:][:汗:]

いやーサンドウィッチマン観ながらのクリスマスイーブ[:しょぼん:]

「今年のM-1」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    面白いね~、サンドイッチマン。
    俺も最近ユーチューブでお笑いチェックしてるよ、事務所で暇な時。
    中川家がお気に入り、
    あとサマーズのまったりしたトークも面白いよ。
    チュートリアルもかなり面白いね。
    ちなみに俺の車の中は「すべらない話」。
    朝から笑って通勤するようにしてるよ。周りの視線は気にせず朝から車の中で爆笑してます。健康的でしょ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    youtubeは偉大ですねー。
    中川家も面白いね!おぎやはぎも良いね。
    あと、はんにゃも最高ですね。
    でもつまらない芸人のほうが多いねー。
    すべらない話は、ほっしゃん。のタンポンの話が個人的に好きです☆
    ↓これ
    http://www.veoh.com/videos/v633729Z9jm9zRS?source=embed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です