水中デジカメが退院

昨日、入院していたデジカメが退院してきました!治療費はナント病院側が全額負担してくれたので、無料!
このデジカメ、ソニーのCyber-shot DSC-U60という防水デジカメ。片手でラクラク撮影できちゃうそのフォルムに魅せられたのですが、なんと地元の仲間からの共同出費による共有資産なのです!
使い道はもちろん…サーフシューティング!片手でパシャリできるので、えぐい位置からの撮影も可能じゃないの~♪と大活躍でしたが、結構前からメモリースティックが読み込まれないという体調不良がしばしば発生して頭を抱えておりました…。
だましだまし使っていましたが、「もうガマンの限界!」っていうことで、先日ついに入院。んで昨日ようやく退院したんですが、病名が聞いてビックリ、生まれながらの持病だとか[:しくしく:]つまり、初期不良ってこと。CCDとカードリーダの部品を無償で交換してもらいました。
知らずに(発病せずに)使っている方、いつ発病してもおかしくないらしいですよ~!心当たりのある方は、発病前に病院にご相談を。

水中シューティングは楽しいよ☆
Sony Cyber-shot Uシリーズ ⇒ http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U/index.html
Sonyからの重要なお知らせ ⇒ http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です